cinematheque 30/- blog

いつも心にデカダンを。

改めて、ご挨拶

 

はじめまして。おひさしぶりです。

20年来の写真好きが昂じて、このたびネット上にギャラリーを開設しました。

Cinematheque 30/- gallery

f:id:kojimat:20160705211456j:plain

細々運営(≒開店休業)していたブログ名に ’gallery’ を足して、かつての古巣をリニューアルしました。併設したこのブログは読み物部門として、新たにcinemateque 30/- ‘blog’としています。

この名前を未だ憶えていて下さる方もいるでしょうか。改めて、ご無沙汰をお詫び申し上げます。

■gallery, blog, instagram■

galleryでは都度ピックアップした写真を掲載し、blogではそれ以外の「ちょっとピンぼけ」な写真や、そのとき観た映画や読んだ本、日々の所感等を綴っていければと思います。相変わらず繊維業界に従事しているので、極北から見たモード考察などもいずれできれば。

なお、Instagramでは瞬間的に切り取ったシーンを都度載せています。長文の掲載には適さないので、加筆修正のうえブログの記事にすることも多々あります。マルチポストじゃないので堪忍して下さい。。

この場所で、言葉にできない感情、感覚を、ほんの少しでも誰かとか、何かとか、と共有ができれば幸甚です。

その一瞬後には忘れてしまっても、案外脳には沁みつくものですから――おもかげって。

 

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

2016年7月吉日 Taeko Kojima(しねまてーく・さんまるたん 主人)