cinematheque 30/- blog

いつも心にデカダンを。

【日記】2016年7月26日

f:id:kojimat:20160726214159j:plain

(Siem Reap, Cambodia, 2014) 

このブログの最初におひっこしという他ブログからの移転記事を書いたところ、はてなから旧ブログへの逆アクセスも頂き、あちらが前代未聞の繁盛ぶりになってしまった。それは言い過ぎかな。とにかく、興味を持って頂けてとても嬉しいです。

前のブログは途中で放棄してしまったから、それなりに良くできたと思える写真・文章があったにせよ、敗北の地であり自戒の墓標でもある。今回はもっと読んでくれる人を意識して、自分の好きなことを外向きに発信していけたらいいと思う。

それにしても、なんのためにこれ(サイトとブログ)をやっているんだろう?といえば、ただもう表現が好きだから。撮ること、書くこと、できれば描くことも。それでたまに誰かにいいねって言ってもらったり、同じ好きなことで交流できたらそれが最高。

旧ブログはアーカイブとしてのみ維持するけれどインスタグラム本家写真サイトは随時更新していきます。そんな宣伝もまじえつつ、今日はおやすみなさい。

※写真と本文は直接関係ありません。